現場ホームページ 中日本ブロック

中日本ブロックTOP

【工事名】東名高速道路 豊橋新城スマートインターチェンジ工事

JOINT VENTURE五洋建設株式会社・太啓建設株式会社特定建設工事共同企業体

令和7年5月より、画像の通り通行止めを行います。
皆様、通行する際は注意をお願いします。

●モデル施工を行いました。

 

盛土工を行うにあたり、使用する土砂に適した管理方法を決定するために、モデル施工を行いました。

このモデル施工の結果から、現場では日々管理を行い、高速道路の基礎となる盛土の施工を行っていきます。

 

●盛土工が本格的にスタートしました。

本格的に盛土工がスタートしました。

ダンプ運搬にて土取場より現場へ土砂を搬入して敷均し・転圧を行っていきます。

近隣道路では継続的にダンプ車の走行があり、ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

令和7年4月初旬より予定していた、三ヶ日49の通行止めについては、
再調整が必要となったため、通行止めを行いません。
施工時期等決まりましたら改めて更新を行います。

直前の変更になり申し訳ありませんが、ご協力をお願い致します。

令和7年4月初旬より、画像の通り通行止めを行います。
皆様、通行する際は注意をお願いします。

令和7年4月初旬より、現況道路から迂回路に切り替わります。
皆様、通行する際は注意をお願いします。

●迂回路工の造成が完了しました。(愛知県道381号 豊津石巻萩平線)

迂回路

この迂回路は、函渠工を施工するために造成しております。
令和7年4月初旬より、現況道路から迂回路に切り替わります。
皆様、通行する際は注意をお願いします。

 

●伐採工を行いました。

伐採工の様子

伐採工の様子

 

工事場所の伐採工を行いました。

3月は伐採作業はありませんが、4月から伐採作業を再開します。

工事全体の交通規制予定時期及び直近の詳細図になります。
今後、交通規制の詳細や交通規制時期の変更があった場合は、随時更新します。

こちらの規制情報のページでは、工事に伴う隣接道路の交通規制情報を随時更新していきます。

施工時期によって、工事による通行止め等の交通規制になる道路がありますので、

このページに、施工時期に応じた通行止め等の交通規制情報及び、迂回方法等の情報を随時更新していきます。

近隣地域の方々にはご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

[現場代理人挨拶]

皆様初めまして、【東名高速道路 豊橋新城スマートインターチェンジ工事】を施工いたします、五洋建設(株)・太啓建設(株)特定建設工事共同企業体(五洋・太啓JV)現場代理人の澤村達也です。

工事において、一般道の通行止めや東名高速道路上での交通規制を実施します。

皆様にご不便をおかけすることがあるかと思いますが、安全第一で工事を進めて参りますので、皆様のご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

このページでは工事レポートとして、工事現場の進捗状況等を随時更新していきます。

工事完了までご迷惑をおかけしますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

What's New